シンガポール右折のトレーラーに乗っていた柱の先が乗用車に衝突!

トレーラーの荷台に乗っていたかなり長い円柱状の柱が、近くを走行中の車に接触!

10月10日深夜、Finlayson GreenとRaffles Quayとの交差点でこのアクシデントは発生した。

トレーラーの荷台には円柱状の柱が積み込まれていた。柱は荷台からかなりはみ出た状態で乗せられていた。

トレーラーが交差点を右折しようとした時、柱の先が近くに停車中の乗用車の屋根を掠るように接触してしまった。

安全確保のためトレーラーの後方には警備会社の車両が2台付いて走っていたというが、衝突された乗用車は警備会社の警告を無視してトレーラーのほど近くに車を停車してしまったため事故が起きてしまったのだということだ。

動画見た時に、柱のはみ出し具合が日本ではまずありえない状態だったのにびっくりしたのだけれど、警備会社が後ろからフォローしていればそれは問題なし、って事なのね。

警備会社の警告を無視しての事なら自業自得だと思うのだけど、補償はどうなるのだろうか?

でも、屋根を掠ったのは不幸中の幸いだったのでは。もっと低い位置で当たっていたとしたら運転手の命も危なかったかもね。

Trailer carrying long cylindrical object damages roof of car while making turn at Raffles Quay

Trailer carrying long cylindrical object damages roof of car while making turn at Raffles Quay. Read the full story here: https://bit.ly/2pQIDoQ

Stompさんの投稿 2018年10月12日金曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールクラフトビール JIBIRU には50種類の地ビールがあるっぽい! しかもカレー食べれて良さげ。

Next Story

シンガポールバイクの排気口は蛇にとって居心地良いの?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど