シンガポール お金を無心する奇妙な男性がYishunに出没中!

ここ数カ月ほど、Yishunに奇妙な男性が出没しているらしい!

男性は、年は大体30歳から40歳くらい、見たところ特に変わったところもない風貌だというのだが、バス停やボイドデッキなどの人が集まる場所をうろついて、人々に1ドルを無心しているというのだ。

どうやらほぼ毎日、昼過ぎくらいになると出没するらしい。

最初の内は言われるがままに1ドルを渡していた人々も、最近は無視したり、わざと男性の近くを通らないようにしているのだそう。

レポーターが男性に近づいていくと、男性はその場から離れて行ったということだ。

更に不思議なのは、彼の家族と思われる人が毎日BMWに乗って昼過ぎに彼を降ろし、夜にはまたお迎えに来て家に帰って行くのだとか。

何なんだろうね?何の意図があるのだろう?もらったお金は何に使うのだろうか?

BMWのお迎えがあるくらいだからお金に困っているわけでもないと思うのだけど。

Yishunで相手にされなくなったらそのうち別の場所に出没するかもしれないね。

"I heard that his family would drive him to Yishun in a BMW every afternoon and pick him up in the evening, so I don't understand why he needs money." https://bit.ly/2P1w8Vu

Stompさんの投稿 2018年10月15日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 迷惑行為連発の女性に懲役刑!

Next Story

シンガポール運河に泥水が流入!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 「彼氏が贈ってくれた誕生日プレゼントが700ドルのルイビトンの財布でガッカリ。 妹(姉)は彼氏から1000ドルはするシャネルの財布をもらってたの