シンガポール バスの荷物入れに不法出国者!

1

バスの荷物入れ部分に人を隠して不法出国!?

10月14日夜、Tuas Checkpointでバスの荷物入れ部分に人を隠しのせて出国しようとしていた37歳のマレーシア人バス運転手が逮捕された。

この運転手の様子があまりにも不自然なことに気付いたImmigration & Checkpoints Authority (ICA) の職員がバス車内をくまなく調査したところ、”違法乗客”が発見された。

この乗客は25歳のインド人で別件で裁判中の男だった。

運転手は身元不明の代理店からこの男を無事にシンガポールから出国させることができれば700ドルを支払うと言われていたのだそう。

2人は16日に公判にかけられる予定。

運転手、チェックポイントで相当挙動不審でバレバレだったのだろうか?もうちょっと落ち着いていればバレなかった?

荷物置き場の所の居心地はあまりいいものではなさそうだね。

依頼元も相当に怪しそうな感じだよね。こちらも何とか探し当てて捕まえないと、また同じことが起きそうだね。

The driver was promised $700 by an unknown agent if he successfully conveyed the man out of Singapore illegally. https://bit.ly/2OWIMVV

Stompさんの投稿 2018年10月15日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 非番の救命士の行動に家族が感謝!

Next Story

シンガポール2か月間で8回実の娘をレイプ! 保釈金引き上げで裁判延期中!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔の無職男が父親を殴打!

酔っぱらって口論となった父親にケガをさせた男に懲役刑! 34歳無職の男は真夜中に泥酔して家に帰り、68歳父親を意味もなく怒鳴りつけたのだとか。 二人は口論になり、更にヒートアップした男は父親の左目を3回殴ったのだそう。