シンガポール タイ人労働者14メートル落下して死亡!

10月19日午後、Tuas South Boulevardの建設現場で49歳のタイ人労働者が落下し死亡する事故が発生した。

オンライン上に投稿された画像には落下直後、地面にぐったりと横たわる作業員の姿が映し出されていた。

駆けつけたSCDFにより、男性の死亡が確認された。

死亡した作業員は高さ14メートルの場所で作業中、誤って転落したものと思われる。

MOMは現在この作業現場のすべての高所作業を中止させ、調査を行っている。

最近、労働災害のニュースが少し減った気がしていたけれど、また起こってしまったのだね。

14メートルもの高さがあるのに、命綱の一つもないなんて、完全に雇用側の怠慢だね。

労働者が何も言えないような雰囲気が漂っていたりもするのだろうね。

どうして事故が起こってからしか対応が出来ないのだろう?っていつも思うよ。

あと、もう一つ。記事の画像、人がただならぬ状態で倒れてるって言うのに、周りの人が完全スルーしちゃってるように見えるんだけど。

The Singapore Ministry of Manpower is currently investigating and all work-at-height activity at the work site has been stopped. https://bit.ly/2Pe531i

Stompさんの投稿 2018年10月20日土曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール卑劣な隠し撮りに果敢に立ち向かった女性!

Next Story

シンガポール 自損事故で同乗者2人死亡!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生

シンガポール 既婚者送り狼に有罪判決!

既婚者の元フットボールプレイヤーが送り狼に! 既婚者で3人の子供がいる38歳元フットボール選手の男は、出会い系アプリで知り合った女性とその友達とでクラブで夜遊び。 帰りに女性二人を車に乗せ、友達の女性を降ろした後、男は当