シンガポールプロモ情報募集中

シンガポール卑劣な隠し撮りに果敢に立ち向かった女性!

隠し撮りする男に果敢に立ち向かった女性!

10月17日昼、Simei Road で29歳の男が迷惑行為の疑いで逮捕された。

やたらと至近距離にいることを不審に思った被害者女性が男を問い詰めると、男はスマホで隠し撮りをしようとしていたことが判明。

男が持っていたスマホの画像におそらく自分だろうと思われる姿かたちの女性が映っているのが見えたという。

女性は躍起になって男からスマホを取り上げようとした。

どうにか女性が奪い取って確認したのだが、すでにその画像は消去されていたという。

オンライン上に公開された動画には、被害者女性が男が隠し撮りをしたと思われるスマホを取り返そうと躍起になっている女性の姿が映し出されている。

男の衣服はビリビリに引き裂かれていたのだそう。

泣き寝入りをしてしまう女性も多いだろうに、とっさに立ち向かっていけるなんて強い女性だね!

男の服がビリビリになってしまうほどなんて相当のものだね。男の方もそんな女性に対して暴力を振るわなかったのは良かったのかも。

Man arrested for public nuisance after allegedly taking video of woman in Simei

Man arrested for public nuisance after allegedly taking video of woman in Simei https://bit.ly/2Cq7fw4

Stompさんの投稿 2018年10月19日金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ