シンガポール いきなり宙を舞った危険なスプレー缶!

危険!スプレー缶が宙に舞ってお部屋が大変なことに!

洗面台に置いてあった染色用ヘアスプレーが、突然数回の爆発音がしたかと思うと中身を噴き出しながら宙を舞いだした!

スプレーは寝室まで飛んでいき、しばらく浮遊した後、中身が無くなってようやく落下。

洗面所や寝室の壁や床にはスプレーの中身が飛び散り真っ黒に!

もし、これが誰かに当たっていたとしたら、もっと大変なことになっていたかもしれない。

スプレー缶の持ち主は恐ろしくなってもう一本あった同じスプレーは処分したということだ。

スプレー缶は怖いって聞くけど、本当にこんなことあるのだね。部屋の中は大変なことになってしまったけれど、人に被害が無くて本当に良かったよ。

洗面所に置いてあっただけなのに、どうしてこんなことになったのかな?

知らないうちに高温になってしまうような所に置いてあったのかな?

そして、このスプレー、日本語表記だったねwww

He said: "I know that the can of hairspray was at the sink area. When I entered the room after my son called me, the can was behind the dressing table." https://bit.ly/2CXSSA1

Stompさんの投稿 2018年10月22日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 自損事故で同乗者2人死亡!

Next Story

シンガポールインターネット詐欺容疑で19人逮捕。マレーシアの組織が関連か?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子