シンガポールプロモ情報募集中

シンガポール いきなり宙を舞った危険なスプレー缶!

危険!スプレー缶が宙に舞ってお部屋が大変なことに!

洗面台に置いてあった染色用ヘアスプレーが、突然数回の爆発音がしたかと思うと中身を噴き出しながら宙を舞いだした!

スプレーは寝室まで飛んでいき、しばらく浮遊した後、中身が無くなってようやく落下。

洗面所や寝室の壁や床にはスプレーの中身が飛び散り真っ黒に!

もし、これが誰かに当たっていたとしたら、もっと大変なことになっていたかもしれない。

スプレー缶の持ち主は恐ろしくなってもう一本あった同じスプレーは処分したということだ。

スプレー缶は怖いって聞くけど、本当にこんなことあるのだね。部屋の中は大変なことになってしまったけれど、人に被害が無くて本当に良かったよ。

洗面所に置いてあっただけなのに、どうしてこんなことになったのかな?

知らないうちに高温になってしまうような所に置いてあったのかな?

そして、このスプレー、日本語表記だったねwww

He said: "I know that the can of hairspray was at the sink area. When I entered the room after my son called me, the can was behind the dressing table." https://bit.ly/2CXSSA1

Stompさんの投稿 2018年10月22日月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ