シンガポールホテルで毒を飲ませて窃盗の55歳男、逮捕!

1

ホテルで女性に毒を飲ませて所持品を盗んだ55歳の男が逮捕された。

10月24日、Geylang Road にあるホテルの一室で事件は発生した。

被害者の女性は見知らぬ男に毒を飲まされた上、スマホや宝石類を盗まれたということだ。

女性の飲み物からは毒の成分が検出されているという。

男は届け出のあったその日のうちに身元が特定され、逮捕された。

この事件の1週間ほど前から同様の手口による被害が数件報告されていたのだそう。

10月26日に公判が行われる予定だ。

ホテルで毒を飲ますってそんなに簡単に出来る?ホテルに行くまでがどんないきさつだったのか全然分からないのだよね。

普通見知らぬ男の人とホテルの部屋に行くなんてありえないから、なにかやましい理由でもあったのかな?って勘ぐっちゃう。

毒を飲み物に入れて飲ませたみたいだけど、どんな毒で、どんな症状が出たのだろう?うーん、分からん。

The man is believed to be involved in other similar cases reported between Oct 17 and Oct 24 this year. https://bit.ly/2PlJhJ9

Stompさんの投稿 2018年10月25日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

1 Comment

  1. 毒じゃなく、何か薬盛られたんでしょ?媚薬?それともただの睡眠薬?

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール漏えい情報でショッピングしたカップル逮捕!

Next Story

シンガポール追突事故が更なる事故を呼んだ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生

シンガポール 既婚者送り狼に有罪判決!

既婚者の元フットボールプレイヤーが送り狼に! 既婚者で3人の子供がいる38歳元フットボール選手の男は、出会い系アプリで知り合った女性とその友達とでクラブで夜遊び。 帰りに女性二人を車に乗せ、友達の女性を降ろした後、男は当