シンガポールホテルで毒を飲ませて窃盗の55歳男、逮捕!

ホテルで女性に毒を飲ませて所持品を盗んだ55歳の男が逮捕された。

10月24日、Geylang Road にあるホテルの一室で事件は発生した。

被害者の女性は見知らぬ男に毒を飲まされた上、スマホや宝石類を盗まれたということだ。

女性の飲み物からは毒の成分が検出されているという。

男は届け出のあったその日のうちに身元が特定され、逮捕された。

この事件の1週間ほど前から同様の手口による被害が数件報告されていたのだそう。

10月26日に公判が行われる予定だ。

ホテルで毒を飲ますってそんなに簡単に出来る?ホテルに行くまでがどんないきさつだったのか全然分からないのだよね。

普通見知らぬ男の人とホテルの部屋に行くなんてありえないから、なにかやましい理由でもあったのかな?って勘ぐっちゃう。

毒を飲み物に入れて飲ませたみたいだけど、どんな毒で、どんな症状が出たのだろう?うーん、分からん。

The man is believed to be involved in other similar cases reported between Oct 17 and Oct 24 this year. https://bit.ly/2PlJhJ9

Stompさんの投稿 2018年10月25日木曜日

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ