シンガポール追突事故が更なる事故を呼んだ!

これは運が悪かったとしか言いようがないの?

10月24日朝、Bukit-Timah Expressway (BKE)上での出来事。

後ろの車と衝突事故を起こしたタクシーの運転手が車から降りようとしてドアを開けたその瞬間、後ろから来ていたバイクがドアに衝突。

バイク運転手は右側の車線に転倒。

その転倒したバイクに後ろから来た別のバイクも引っかかり転倒してしまったのだ。

転倒したバイク運転手二人は病院へ搬送された。二人共に意識はあったということだ。

タクシー運転手の人、事故でテンパってしまって後ろを確認しないでドアを開けちゃったのかもね。

そこに運悪くバイクが来てたわけだ。バイクの運転手もこれじゃ避けようがなかっただろうね。

Cabby opens taxi door to check on accident with car, causing 2 motorcycles to crash

Cabby opens taxi door to check on accident with car, causing 2 motorcycles to crash https://bit.ly/2O59mro

Stompさんの投稿 2018年10月25日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールホテルで毒を飲ませて窃盗の55歳男、逮捕!

Next Story

シンガポールキャバクラ 摩天楼 本日グランドオープン!! 新しいキャバクラが行ってきたよ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール デリバリー品の中に異物混入!何故?

デリバリーされた商品の袋に異物! ある顧客がハンバーガーを注文し、デリバリー業者が配達したその商品を受け取った。 しかし、袋の中を見てビックリ! ハンバーガーが入った紙袋とは別に見慣れない袋のようなものが。 それはSin

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ