シンガポール 一体何の為?迷惑改造自転車

この”改造” 自転車で街を走っても大丈夫なの?

自転車の後ろには長さ2、3メートルほどの鉄製のはしごのようなものが取り付けられていた。

そのはしごのようなものを路上で引きずりながら走っているのだ。

これはどう考えても迷惑だし、危険だ!

1週間ほど前にも同じような長い装備品を付けて走るe-バイクの姿が目撃され、オンライン上に公開されていた。

そのバイクはLTAに没収されたというが、今回、自転車を運転していたのはどうやら同じ人のようだ。

一度LTAに没収されたというのにまた性懲りもなく路上を走るなんてね。どれだけ周りに迷惑がかかるかなんて全く考えていないのだね。

あんなに長い物体を引きずって走る必要があるのだろう???何が目的なの?

Mr B said: "I think it is a danger to other motorists as the extended portion, which is easily two to three metres, is quite low, and may not be visible to vehicles driving near him." https://bit.ly/2qdahML

Stompさんの投稿 2018年10月25日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールキャバクラ 摩天楼 本日グランドオープン!! 新しいキャバクラが行ってきたよ!

Next Story

シンガポール 偽装ブランド腕時計を売りつけた33歳逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の