シンガポール売り物の靴を”履き逃げ”!?

売り物の靴を”履き逃げ”!?

10月13日夜、The Clementi Mall内の店舗で事件は発生。

ある女性客が店に展示してあったスニーカーを試着していたかと思うと、そのまま店を後にしてしまった。

69ドルのスニーカーの代金は支払っていない。

スニーカーがあった場所には代わりに彼女が履いていたピンク色のスリッパが放置されていた。

そして、彼女の犯行の瞬間はしっかりと映像に収められていた。

この店では以前にも同様の被害に遭っているのだそう。

あらら、まぎれもない証拠を残しちゃったわね。履いて逃げることに集中しすぎて脱いだスリッパのこと忘れちゃったのかな?

映像にバッチリおさめられていたから、捕まるのは時間の問題だね。

You think what, free exchange? https://bit.ly/2Puhkip

Stompさんの投稿 2018年10月28日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 偽装ブランド腕時計を売りつけた33歳逮捕!

Next Story

シンガポール合同捜査で125人逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 「彼氏が贈ってくれた誕生日プレゼントが700ドルのルイビトンの財布でガッカリ。 妹(姉)は彼氏から1000ドルはするシャネルの財布をもらってたの