シンガポール セキュリティガードが不法侵入し、メイドに襲い掛かる!

11月4日朝、Choa Chu Kangにあるexecutive condominium (EC) の32歳のセキュリティガードがその建物内に住む部屋の一室に忍び込み、メイドを脅して逮捕された。

男は窓から子供たちとメイドが寝ている部屋に侵入。

異変に気が付いた別の家族が子供部屋を覗くと、犯人がメイドの上に覆いかぶさっていたのだとか。

男はハサミでメイドを脅し、服は切り裂かれた状態だったという。メイドは恐怖で叫び声をあげていた。

男はその場から逃走したが、この建物の駐車場内に潜伏していたところを6時間後に逮捕された。

警察車両18台、50人ほどの警察官が捜査に当たり、周辺はものものしい雰囲気に包まれていたという。

安全を守る立場のセキュリティーガードが不法侵入するなんて!何を信じればいいのか分からなくなってしまいそうだよ。

この犯人の目的は何だったのだろうね?

お金を盗りたかったのか、それともメイドが目的だったのか?

Arrested: CCK condo security guard found lying on top of maid after breaking into unit

Arrested: CCK condo security guard found lying on top of maid after breaking into unit. Full story here: https://bit.ly/2ALnL8s

Stompさんの投稿 2018年11月4日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールナンパ 、 シンガポールNO1は誰や!!

Next Story

シンガポール 新聞社に送り付けられた謎の手紙!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子