シンガポールプロモ情報募集中

シンガポール キッチンのガラストッププレートが粉々に!?

普段通りに使っていたガスコンロのガラストッププレートが突然粉々に砕け散るというアクシデントが発生!

アクシデントが発生した家ではいつものようにメイドが昼食を調理していた。

ご飯が出来上がり、皿に盛りつけてガスレンジの横にそれらを並べておき、メイドがトイレに入っている間に、突然何かが砕け散るような大きな音が。

何事かとキッチンを見ると、ガスコンロの表面のガラストッププレートが粉々に砕け、辺り一面に散らばっていた。

メイドがトイレに入っていたのは本当にラッキーだった。

しかも、この家には小さな子供も二人いて、普段はキッチン辺りにいることも多いというのだが、その時はその場にはいなくて無事だった。

結果的には誰も怪我をせずに済んだから良かったものの、もしも破裂した時、キッチン内に誰かいたとしたら、と思うと背筋が凍る。

置いてあったランチは、小さなガラス破片が混じっていたら大変危険なので泣く泣く処分したのだそう。

こんな状態では11月6日のDeepavaliの食事も作ることが出来ない、と家の人は残念がっているらしい。

そしてなんと、破裂したガスレンジは設置してからまだ一年も経っていなかったのだとか。

これは怖い!ガラストッププレートが粉々に砕け散るなんて聞いたことが無いよ。

本当、キッチン内に誰もいなくて良かった。メイドさんも本当にラッキーだったよ。

ランチがとても美味しそうだったのに、危険すぎて食べられないなんてもったいなさ過ぎて泣けてきちゃうね。

So scary! https://bit.ly/2Rz6apQ

Stompさんの投稿 2018年11月4日日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ