シンガポールプロモ情報募集中

シンガポール無職男!女性運転手に前代未聞の性的嫌がらせ行為

11月5日、女性ドライバーに性的嫌がらせ行為をしたり、警察への暴言や窃盗を働いた無職の49歳男に5年10か月と3週間の懲役刑及び杖刑4回が言い渡された。

男は41歳の女性運転手に対し、お金を払うからホテルへ行こうと提案した。女性が断ると男は車内で性的嫌がらせ行為をしてきたのだという。

女性は嫌がらせ行為を受けながらも運転を続け、男を目的地で降車させたのだそうだ。

個人ハイヤーの運転手に対する性的嫌がらせは初めてのケースだということだ。

又、この男は別件で18歳の女性運転手にも性的嫌がらせをしたり、41歳男性に暴力を振るって怪我を負わせたりしているということだ。

更に、薬物使用や父親のメイドからの窃盗についても罪を認めている。

尚、この男は以前薬物依存による血栓の為、片方の足の切断手術を受けており身体にハンディキャップを負っているということだ。

身体にハンディを負ったのも薬物依存が原因みたいだし、どれだけ痛い目に遭っても懲りてないってことかしらね。

被害を受けた女性運転手、嫌な思いをしながらも仕事を全うするなんてすごいな、って思ったよ。

Png, who also molested an 18-year-old girl, admitted to one count each of drug consumption, theft, disorderly behaviour, assault and verbally abusing police officers as well. https://bit.ly/2PKQYcb

Stompさんの投稿 2018年11月6日火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ