シンガポールエスカレーターで家族3人が将棋倒し!

11月6日、King Albert Park MRT駅の上りエスカレーターで家族3人が転倒して落下、怪我を負うアクシデントが発生した。

事故が発生したエスカレーターは普段と変わりなく運転していたということだが、不意に動きがガタついたのだという。

一番前にいた男性が足を踏み外して落下すると、その後ろにいた男性の妻と妻の妹も男性に押されるようにして落下してしまった。

男性の妻が頭部に深い切り傷を負い、男性と妹も怪我を負い、病院へ搬送された。

CCTVの映像によると、男性はエスカレーターのベルト部分に背を向けるような格好で立っていたということだ。

エスカレーターはとても便利だし、生活にも欠かせないものになっているけれど、事故も割と多いのだよね。

男の人がサイドのベルトを手できちんと持っていれば転んでしまうこともなかったかもしれないね。

だけど、ベルトにもたれかかりながら乗る事って自分も結構あるかもしれないな、と思うと怖くなってきたよ。

これからは少しは気にかけるようにしないと。

"My wife was shouting and screaming for help," said the Stomper. https://bit.ly/2SYpU8b

Stompさんの投稿 2018年11月9日金曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 建物9階の外壁の一部が崩落 けが人なし。

Next Story

シンガポール居酒屋なにわ ❘ カッページで週一は行ってみたい シンガポールおすすめ居酒屋 。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど

シンガポール レストランで暴挙に出た35歳女を逮捕

Novena Squareで大暴れした35歳女が逮捕された。 女はレストランの中にいた複数の男性に暴言を投げかけていたのだそう。 そしてその内の一人の頭にスープを注ぎ、唾を吐き、手を噛んだのだそう。 誰も彼女の勢いを止め