シンガポール超キケン! 建物5階でエアコン修理する住人!

超キケン!!! Teban Gardens Roadにある建物の5階部分でエアコン修理をする住人の姿が目撃された。

男性は小雨が降る中、建物5階部分のエアコンの室外機が置いてある縁部分に降り立ったり、室外機に跨ったりしながら修理らしき作業をしていた。

命綱などの安全装置は一切身に着けていない!

雨で足元が濡れていてスリップするリスクも大なのにもかかわらず黙々と作業を続ける男性だった。

これは、見てる方がヒヤヒヤものだ!

これは本当に見ている方がヒヤヒヤしてしまうよね。案外やってる本人は何食わぬ顔だったりするww

エアコンなしで耐えられない気持ちも分かるけれど、修理の業者さんに頼んだ方がベターだよね。滑って命を落とすよりは。

"This is very dangerous, especially since it's drizzling," said a witness. https://bit.ly/2T75tFS

Stompさんの投稿 2018年11月12日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールけいすけ すき焼き丼 、行ってきたよぉー!!おいすー

Next Story

シンガポール 朝の路上に倒れこむ男性に何があった?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 下着泥棒で26歳男逮捕!

26歳の男が下着泥棒の疑いで逮捕された。 Pasir Risの住居で外に干してあった女性用の下着が無くなっているとの通報があった。 およそ10日後、男の身元が割り出され、男は逮捕された。 男は周辺で発生した同様の下着紛失

シンガポール 突如現れた白馬!

Eng Neo Avenueで走っていたのは何と!大きくてカッコイイ白い馬だった! 車道の上を道行く車と同じ方向に悠然と駆け抜けていく白馬! この驚くべき光景が撮影された動画がオンラインに公開されると、短時間の間に沢山の