シンガポール警察官の制止を振り切り車で引きずり! その理由は?

Geylang Roadで警察官の制止を振り切り、怪我を負わせた35歳の男が逮捕された。

11月12日午後、男は運転中に携帯電話を使用していたため警察に差し止められた。

しかし、男はその場を強制的に突破しようとした。警察官は男の運転する車に50メートル程引きずられた後路上に転がり落ちた。

車はそのまま逃走。その日の夕方、Toa Payoh Lorongの駐車場に乗り捨てられた車が発見された。

捜査により犯人は次の日に逮捕された。

男の所持品から薬物及び薬物の付属品が押収され、CNBに引き渡された。

引きずられた警察官は擦り傷と足に骨折をする大けがを負ったということだ。

14日に公判が行われる予定。

電話しながら運転していた現場を警察に見つからなければもしかしてそのままスルー出来ちゃった?

残念ながらそうは問屋が卸さなかったね。

警察官に怪我を負わせた上に薬物違反までしていたら罪はかなり重いだろうね。

During the check in Geylang, the suspect drove off suddenly and the officer was dragged along for about 50 metres before falling onto the road. https://bit.ly/2QG4F9D

Stompさんの投稿 2018年11月13日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 朝の路上に倒れこむ男性に何があった?

Next Story

シンガポール 借金取り立てで放火の19歳男逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた