シンガポール タクシー乗客が凶器で運転手を脅迫、強盗!

11月13日、Geylangでタクシー運転手を刃物で脅して強盗した37歳の男が逮捕された。

男はGeylangでタクシーに乗り込み、City Plazaまで連れて行くようにとオーダーしたということだ。

しかし、支払いができず、刃物で運転手を脅したうえ、お金を奪い取って逃げ去ったということだ。

通報を受けた警察が犯人の身元を特定、数時間後に逮捕した。

男は同じ日に同様の手口で2回、タクシー強盗を働いていたことも判明。

数日前にも似たような事件が発生しているが、その犯人もこの男だということだ。

男は15日に公判にかけられる予定。

凶器を使用した上での強盗行為には2年から10年の懲役刑及び最低12回の杖刑が処せられることとなる。

何だろうね?一度強盗に成功すると味を占めて何度も何度も同じことやっちゃったのかな?

手口は巧妙に変えていかないとすぐに捕まっちゃうよ!ご愁傷様でした。

A 35-year-old taxi-driver reported that an unknown man had robbed him at knife point at Block 7 Marine Terrace. https://bit.ly/2PvqqfJ

Stompさんの投稿 2018年11月15日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール小児性愛者 姉妹をナイフで脅して性的嫌がらせ!

Next Story

シンガポール 密輸品の買い手は実は取締官だった!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生