ハロアジを代わりに運営しませんか。

シンガポール小児性愛者 姉妹をナイフで脅して性的嫌がらせ!

52歳の小児性愛者の男が16歳と12歳の姉妹をナイフで脅して次々に性的嫌がらせ!しかもその行為を撮影していた!

男はHousing Boardの職員と偽って16歳の姉に近づき、騙して自分の部屋の中に連れ込んだという。

そこで彼女をナイフでで脅し、撮影をしながら性的嫌がらせ行為に及んだ。しかし、最後まではすることができなかった。

すると男は姉に対し、妹を呼んでくるよう脅迫。妹にも同様に性的嫌がらせ行為をしたということだ。

姉は妹を呼びつけてしまったことを強く後悔しているという。

男は通報を受けた警察に逮捕された。

男には30年以上前から薬物所持、窃盗など数々の前科があり、罰金刑や懲役刑を何度も下されていたということだ。

DPP(Deputy Public Prosecutor)は20年間の予防拘禁措置を求刑。

12月にもう一度最判が行われる予定だ。

何度も何度も犯罪を繰り返して罰を下され続けても性懲りもなく酷い罪を犯し続けるのだね。反省するって言葉はこの男の辞書にはないのかも。

恐ろしいからしばらく社会に出てこれないようにしてほしいものだわ。全く、どうしようもないね。

酷い犯罪に妹を巻き込んでしまったお姉ちゃんの心の傷が少しでも癒えますように。

But the older girl convinced him to let them go by telling him that they would just tell the police they were playing a prank. Instead she told them about her ordeal and he was arrested. https://bit.ly/2QJOmIT

Stompさんの投稿 2018年11月15日木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ