バイト・インターン募集してます。

シンガポール 娘を殺めた父親!殺人事件発生!

11月19日午後、Bedok South Roadにある建物の八階で殺人事件が発生した!

通報を受けて警察が駆けつけると、被害者の35歳女性は部屋の中でぐったりとした状態で倒れており、検死官によりその場で死亡が確認された。

64歳の父親が娘を殺したとして20日、告発された。

殺人の動機や使用された凶器の種類などについては明らかにされていない。

裁判は12月まで延期され、その間男は精神学的見地によりChangi Prison Complex Medical Centre に再拘留される見込み。

男の有罪が確定すれば死刑が科せられることとなる。

近所の人の話によると、男はここ最近はあまり姿を見せることが無く、たまに見かけたとしても以前とは違ってとても陰鬱な印象だったということだ。

親子の間でどんなトラブルがあったのかは分からないけれど、親が子供を殺してしまうなんてただ事ではないね。

近所の人の話では殺人を犯した父親も相当に精神的に追い詰められていたみたいだね。

こんな最悪の結果になってしまう前に解決の糸口は掴めなかったのだろうか?

A neighbour said she had rarely seen the accused in the last six months and he often looked glum. https://bit.ly/2Q79ewl

Stompさんの投稿 2018年11月19日月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ