シンガポール 客室乗務員に性的嫌がらせのオーストラリア人に懲役刑!

勤務中の客室乗務員に性的嫌がらせ行為をしたオーストラリア人男に懲役3週間!

今年8月、シドニー発シンガポール行きのScoot航空機内で事件は発生した。

34歳の会社員で既婚者の男は、客室乗務員に対し、執拗に電話番号を聞き出そうとして断られていた。

そして、客室乗務員の尻を2度にわたって触ったということだ。

着陸後、被害者がチャンギ空港の警察に被害を届け出、男は逮捕された。

裁判の席で、男は酒に酔ったうえでの犯行だったと供述。行為に対しては反省の色を見せたということだ。

客室乗務員に電話番号を聞いたって教えてもらえるわけないのにね。

どこの国にもどうしようもない酔っ払いとエロおやじがいるもんだ。困ったものだね。

After meal service, the woman was working in the galley when she suddenly felt someone caressing her left hip. https://bit.ly/2BquvJi

Stompさんの投稿 2018年11月23日金曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 幼児を暴行死させたインドネシア人メイドに懲役7年!

Next Story

シンガポール水上レストラン が近々できるかもw これは行かないやw

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた