オーストラリア衝突事故でシンガポール人5人が怪我!

11月25日、オーストラリアヴィクトリア州でシンガポール人5人が乗った乗用車と現地人の車が交差点で衝突する事故が発生。

助手席に乗っていた20歳代の女性が危篤状態だ。

同乗の他4人も怪我を負い、病院へ搬送された。

運転をしていたシンガポールの21歳女性は信号を無視して交差点内に侵入し、衝突したということだ。

運転手は現地の警察に危険運転の疑いで逮捕された。

現地人の運転する車には40歳代の男性と10歳の女の子が乗っていたというが、怪我は無かったということだ。

現地警察による調査は続行中だ。

異国の地で事故に遭うのって想像以上に大変なのだろうな。

事故の知らせを受けた家族も気が気でないだろうと思うし。

重い怪我を負った人も無事にシンガポールに帰ることができますように。

The Victoria Police said that one of them, a 21-year-woman, was charged yesterday (Nov 25) by local authorities with…

Stompさんの投稿 2018年11月25日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

【もう迷わん!】シンガポールで電車(MRT)に乗る【罰金注意】

Next Story

坪井安奈様の【インド・コスプレ】シンガポールの祝日を紹介【ディパバリ】

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝