バイト・インターン募集してます。

シンガポール レイプ幇助の27歳男に懲役23年11か月!

自分の彼女を別の男性にレイプさせた27歳の元補助警官の男に23年と11カ月の懲役刑及び杖刑24回が言い渡された。

この男は看護師として働いていた女性と2014年に知り合い、付き合うようになった。

男はとある映画を見てすっかり感化され、拘束プレイや目隠しプレイ、更には”3Pプレイ”に興味を持ち、彼女にそのプレイを強要するようになったのだという。

女性は”3Pプレイ”は拒絶したものの、拘束や目隠しプレイについては嫌々ながらも応じていたという。

又、女性は男が行為を撮影するのがとても嫌だと感じていたのだが、それも渋々黙認していたのだそう。

しかしながら2016年8月、男の誕生日を祝うためにホテルで過ごしていた時に、事件が起きた。

女性はいつものように男と行為を行った後、裸のままベッドの上で眠っていたという。

ウトウトしながらも、誰かが自分の目を目隠しし、手を縛っているのを感じたが、彼氏のいつもの行為だと思ってあまり気にしていなかった。

そこから何だかいつもと違う感覚を覚えたのだとか。

男はそのまま眠っているように彼女の耳元で囁いたというが、女性はあまりの違和感にアイマスクを取り除いてビックリ!

自分の身体と繋がっていたのは彼女が全く知らない男だったのだ!

しかも、男はその様子も撮影していたのだという。

被告の男と22歳の無職の男は後に警察に逮捕された。

更に驚くことに、警察による調査で、このレイプ事件は初めてではなかったことが判明!

男は2016年4月にも、オンライン上で知り合った男と共謀し、女性が眠っている間に”念願の”3Pプレイを行っていたということだ。

男は2件のレイプ幇助罪及び他54の罪で告発され、有罪が確定した。

男に特に精神的な疾患の診断は下っていないということだ。

あーもう、最悪!とにかく気持ちが悪い!よく自分の彼女が別の男に犯されるところを見たいなんて思えるよね。頭おかしいよ。

彼女が嫌がっているのを分かっててそれでもやっちゃうなんてね。自分の欲望を押し通すだけで、彼女の事を愛してなんていなかったのだろうね。ただの道具扱い。

それにしても、懲役24年近くってのは正直かなり手厳しい気がするな。

日本で同じ事件が起こったとしたらどれくらいの懲役刑になるのか分からないけれど。

https://www.channelnewsasia.com/news/singapore/former-auxiliary-officer-arrange-stranger-rape-girlfriend-jail-10969664?cid=fbcna

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ