シンガポール スーパーマーケットでの傍若無人かつ迷惑極まりない行為!

少年二人のスーパーマーケットでの傍若無人な振る舞いが物議を醸している!

その映像はとあるスーパーマーケットの中で撮影されたもののようだった。

2人の少年が陳列されている瓶詰めの商品を手に取ると、それを勝手に開封。そして中に指を突っ込んで指に付いたものをペロリ!

マレー語で「これはまずい」「これは美味しい」など言いながら。

2人がそれぞれに同じ行為をし、それを何事も無かったかのように陳列棚に戻したところで映像が終わった。

その動画は24時間の掲載期限が終了したため、現在は見ることが出来なくなっているということだ。

これは許しがたい行為ではないか!?

許しがたい行為だね!おそらく撮影していた子も含めて3人がかりでやった悪ふざけだと思うけれど、全く罪悪感を感じていないような振る舞いにすごく腹が立ったよ。

どうにかしてこの子たちの身元を割り出して、何らかの制裁を加えてやってほしいと思うよ。

This is disgusting! https://bit.ly/2E22bzD

Stompさんの投稿 2018年11月28日水曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール BABYMETAL 来るよ!! 12月4日がコンサートの日だから!

Next Story

シンガポール クレジットカードを不正決済の男を逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で