ハロアジを代わりに運営しませんか。

【動画あり】 シンガポールホテルの漆喰が落下!マレーシア人男性の九死に一生体験!

 

Posted by Lee Hwa on Tuesday, November 27, 2018

 

 

Posted by Lee Hwa on Tuesday, November 27, 2018

33歳のマレーシア人男性がした「九死に一生」の体験とは!?

11月27日夜、この男性はJalan Besarのホテル外で座って休息を取っていたところだったという。

すると、そのホテルの2階部分、高さ5メートルほどの場所から、大きさおよそ4メートルx0.3メートルの漆喰が落下。

その物体は男性の太ももに落下。

男性はあまりの痛みにその場に倒れこみ、意識を失ったということだ。

男性は両太もも部分に大きな切り傷を負ったというが、幸い骨に異常はなく、現在は病院も退院しているのだそう。

被害を受けた男性曰く、もしあの瞬間に自分が頭を上に上げていればおそらく今頃命は無かっただろう、ということだ。

男性はマレーシアからシンガポールに来たばかりだったため、医療費の請求などもどこにすればいいのか分からない、と話をしているのだそうだ。

本当に、頭に当たらなかったのが本当に不幸中の幸いだったよね。

脚に当たったのも相当に痛かっただろうけれど、骨に異常がなかったのも相当ラッキーだと思う。

上から物が落ちてくるのは普通の人では予測しようがないことだからこそ、普段のメンテナンスをきっちりやってほしいものだよ!

医療費の請求先もちゃんと分かるようにしておいてほしいよね。

He described his ordeal and how he narrowly avoided death: https://bit.ly/2Q37zc4

Stompさんの投稿 2018年11月28日水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ