ハロアジを代わりに運営しませんか。

シンガポール 路上で立ち小便する男性 近くにトイレがあるのに!

何故あえてそこで立ち小便するの!?

11月29日朝、Upper Circular Roadで路上の植え込みに向かって小便をする男性の姿が目撃された。

男性は小便をし終えると、周りを見回し誰もいないことを確認すると、何事も無かったかのようにどこかへ行ってしまったのだとか。

その現場を目撃し、その姿を背後から撮影していたという女性は、

この周辺に公衆トイレはわりと沢山あるはずなのに、そこへ行かずにあえて外でする意味が分からない、 と話しているのだそう。

日本では立小便をしたところで周りからは気持ち悪がられるくらいだろうけれど(だけど最近はあまり見かけなくなったと思う。)シンガポールでは罰金取られちゃうのよね。

見つかれば罰金を取られるのを分かってて、かつ近くにトイレがあるにもかかわらずあえて立ち小便をするのは何故なのだろうね?

本人は見つかっていないと思っていたみたいだけど、しっかり背後から撮影されちゃってたね。ご愁傷様。

"I was afraid he would see me and if he did, I would have run away." https://bit.ly/2E7SMq4

Stompさんの投稿 2018年11月29日木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ