MENU

このカテゴリーには479件のトピックと274件の返信が含まれ、3 日、 22 時間前 本帰国 さんが最後の更新を行いました。

ハロアジを代わりに運営しませんか。

シンガポール とても斬新なミスユニバースの衣装とは?

12月にバンコクにて開催予定のミスユニバースパレードで、現シンガポールのミスユニバースであるZahra Khanumさんが着る衣装がお披露目された。

背中には幅3メートルの鳩の羽根をかたどった白い翼、そして半円形の形のスカートにはデジタルプリントが施されていた。

シンガポールと分かる青い空と風景をバックに、北朝鮮とアメリカの国旗を模った腕が互いに握手をしているデザインだ。

今年6月、初めての北朝鮮首席とアメリカ大統領のシンガポールでの会談が行われた様子を象徴して描かれたものだという。

3年連続でミスユニバースの衣装を手がけてきた48歳のデザイナーも世界平和を意識してこのデザインを発案したということだ。

24歳のミスユニバースもこの衣装を一目見たとたん、世界平和を象徴するデザインに心を奪われたのだそう。

シンガポールの誇りを持って大会に参加したい、と意気込んでいるということだ。

ものすごく斬新なデザインだよね。インパクト凄い!

皆の世界平和への祈りが通じて世界情勢が良い方向へ向かって行ってくれればいいなと思うよ。

Said Miss Khanum, a 24-year-old sociology graduate from the National University of Singapore: "My first impression of…

Stompさんの投稿 2018年11月29日木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ
Instagram Facebook Twitter
SHARE