ハロアジを代わりに運営しませんか。

シンガポール メイドが勤務先の未成年に性的嫌がらせ行為!?

メイドが勤務先の子供に性的行為を強要!

インドネシア人の33歳メイドは2016年1月から5月の間、当時11歳だった雇用主の子供である男の子に対し、家人がいない隙を狙ってキスを強要したり、無理やり胸を触らせる、男の子のプライベートな部分を触るなどの性的嫌がらせ行為を続けていた。

更に女はその様子を撮影し、それを親に見せると言って被害者を脅し、更に嫌がらせ行為を続けていたという。

撮影された動画は裁判当時発見されておらず、女が本当に撮影をしていたか否かは定かではないということだ。

裁判で女には1年半の懲役刑が言い渡されたが、メイド側は上告予定だということだ。

メイドの弁護側は男の子側が事実をでっち上げており、性的関係を迫ったのは男の子の方だと主張しているのだそう。メイドは現在保釈中との事。

うーん、11,2歳の男の子の方から迫るってのは全くあり得ないわけではないけれど、可能性としては低いような気がするよ。

決定的な証拠が見つかると良いのだけれどね。

どちらにしろ気味の悪い話だね。

Court documents said that the maid started priming the boy for sexual activities by first making an obscene gesture suggesting sexual intercourse before walking away. https://bit.ly/2ARrvUL

Stompさんの投稿 2018年12月3日月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ