ハロアジを代わりに運営しませんか。

シンガポール 締め切った車に長時間放置の犬!

車内に飼い犬を長時間放置して大丈夫なの!?

ある日の夕方、女性が屋内駐車場に車を停めた時、隣の車の中に白い犬が一匹車内に置き去りにされているのを発見したという。

車の窓は閉め切っていたという。しかし中にファンが設置されていたためか、犬は後部座席でおとなしくしていたのだそう。

女性はその時は恐らく飼い主がほんの数分間車を離れていただけだと思ったという。

しかし、二時間ほどして女性が車に戻った時、隣の車の中の犬が全く同じ状態で車内に取り残されていたのを見てとても驚いたという。

このままでは車内の二酸化炭素及び一酸化炭素濃度が上がってしまい、犬の命が危ないのではととても心配になったのだそう。

そんなに長時間放置せず、ケージに入れて一緒に買い物に出ればよいものを、と女性は思ったのだという。

時間帯が夕方だったみたいだし屋内駐車場だから車内の温度が異常に上がって熱中症になって死んでしまうという心配はなかったのだろうか?

日本でも親が幼い子供を車内に置き去りのまま長時間パチンコしてて、戻ったら死んでいたっていうニュースをちょくちょく聞くよね。

子供だろうが犬だろうが、車内に長時間放置してしまうのは本当に良くないよね。

犬の具合が悪くなっていないと良いのだけど。

The Stomper, who has a dog of her own, was worried about the white canine left in the unventilated car. https://bit.ly/2L1oDK1

Stompさんの投稿 2018年12月4日火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ