シンガポール 87歳高齢者車と衝突して死亡!

12月7日夜、Bukit Panjang で歩行中の87歳の男性が車と衝突して死亡する事故が発生。

男性は意識不明の状態で病院へ搬送されたが、後に死亡したということだ。

事故当時、雨が降っており、路上はとても滑りやすい状態だったという。

オンライン上に投稿された画像には、路上に倒れた男性を覆うように傘が置かれている様子が見て取れる。

警察による調査が続行中だ。

高齢者が巻き込まれる事故が後を絶たないね。

傘は近くにいた人が少しでも雨に濡れないようにと差してあげたものだろうか?

被害者の人、かなりの高齢だけれど夜雨が降る中を一人で歩いていたのだろうか?それだけでもかなり危険な行為だよね。

It was raining and the road was slippery at that time of the accident. https://bit.ly/2QqJ5df

Stompさんの投稿 2018年12月9日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

【動画あり】 シンガポールとマレーシアの外交関係を動画で説明するとこうだねw

Next Story

【動画あり】 シンガポールタクシー運ちゃん 、女性客と喧嘩し、ぶち殴るw

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど

シンガポール レストランで暴挙に出た35歳女を逮捕

Novena Squareで大暴れした35歳女が逮捕された。 女はレストランの中にいた複数の男性に暴言を投げかけていたのだそう。 そしてその内の一人の頭にスープを注ぎ、唾を吐き、手を噛んだのだそう。 誰も彼女の勢いを止め