バイト・インターン募集してます。

シンガポール 自分の子供に衝突した少年に蹴りを入れる父親!

12月10日夜、Woodlands Avenueで、男性が自分の息子にぶつかった少年を蹴り飛ばして怪我をさせるアクシデントが発生。

男性とその13歳の息子は路上をe-scooterに乗って走行中だった。

反対方向から大人数のグループが向かってきていたのでそれを避けようとしたときに同じ方向に向かっていた14歳少年が乗ったe-scooterと接触してしまったという。

怒った父親は14歳少年の行く手を阻み、蹴りを入れたということだ。

故意の傷害及び暴行の通報を受けて警察と救急車両が現場に駆け付けた。

衝突した少年二人は救急車で病院へ搬送されたということだ。二人共に意識はあったとの事。

警察による調査は続行中だ。

二人共に病院に搬送されるほど激しくぶつかってしまったのかな?

どちらに過失があって衝突してしまったのかは分からないけれど、この父親のとった行動はあまりにも大人気ないね。

自分の子供の前でそんな醜態晒して恥ずかしくないのかしらね?

Both the man's son and the e-scooter rider were taken to hospital. https://bit.ly/2G8lGrW

Stompさんの投稿 2018年12月11日火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ