シンガポール コンドミニアムのプールで12歳少年死亡!

11月10日、Bedok のコンドミニアムで12歳の少年がプールの底に沈んで死亡する事故が発生した。

死亡した男の子はプールサイドで双子の兄弟と格闘ごっこをしていてプールに落下、そのまま溺れたということだ。

救急隊が到着するまでの間、一緒にいた少年のおじいさんが心肺蘇生を試みていたというが、搬送先の病院で死亡が確認された。

少年の身体からは出血があったというが、出血の原因は分かっていない。

警察は不自然死として調査を行っている。

すごく不幸な事故だね。格闘ごっこをしていた時に何らかの原因で意識を失ったところを運悪くプールに落ちてしまったという事なのだろうか?

一緒にいた双子の兄弟もおじいさんも、そしてお父さんお母さんも、ショックなんて言葉だけでは言い尽くせないほどの打撃を受けただろうね。

Blood was reportedly found on the boy's body, but the cause of bleeding was not known. https://bit.ly/2EqWco6

Stompさんの投稿 2018年12月11日火曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール ボイドデッキの放置ゴミに住民が大迷惑!

Next Story

シンガポール メイドが痴呆症の雇用主に押されてエレベーターを落下!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 若者4人Tobacco Act違反か?

タバコ窃盗で若者3人を逮捕! 4月8日、Chancery Laneで19歳の男性が見知らぬ若い男3人に襲われ、持っていたたばこを盗まれたとの通報があった。 およそ60個の電子タバコ及びそのキット類が彼らに盗まれたとのこと

シンガポール NUS学生が性犯罪で退学処分!

違法性行為でNUSが学生を退学処分! NUSの学生だった男は2名の女性との性交渉をどちらの場合も相手の同意なしに撮影し、SNSに投稿していたとのこと。 NUSは4年次に在学中だったこの学生に対し、退学の処分を下し、相手と