シンガポール コンドミニアムのプールで12歳少年死亡!

11月10日、Bedok のコンドミニアムで12歳の少年がプールの底に沈んで死亡する事故が発生した。

死亡した男の子はプールサイドで双子の兄弟と格闘ごっこをしていてプールに落下、そのまま溺れたということだ。

救急隊が到着するまでの間、一緒にいた少年のおじいさんが心肺蘇生を試みていたというが、搬送先の病院で死亡が確認された。

少年の身体からは出血があったというが、出血の原因は分かっていない。

警察は不自然死として調査を行っている。

すごく不幸な事故だね。格闘ごっこをしていた時に何らかの原因で意識を失ったところを運悪くプールに落ちてしまったという事なのだろうか?

一緒にいた双子の兄弟もおじいさんも、そしてお父さんお母さんも、ショックなんて言葉だけでは言い尽くせないほどの打撃を受けただろうね。

Blood was reportedly found on the boy's body, but the cause of bleeding was not known. https://bit.ly/2EqWco6

Stompさんの投稿 2018年12月11日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール ボイドデッキの放置ゴミに住民が大迷惑!

Next Story

シンガポール メイドが痴呆症の雇用主に押されてエレベーターを落下!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生

シンガポール 既婚者送り狼に有罪判決!

既婚者の元フットボールプレイヤーが送り狼に! 既婚者で3人の子供がいる38歳元フットボール選手の男は、出会い系アプリで知り合った女性とその友達とでクラブで夜遊び。 帰りに女性二人を車に乗せ、友達の女性を降ろした後、男は当