シンガポール 友人の性行為の動画を投稿した男に懲役刑&罰金刑!

友人の性交渉を録画し、オンラインに投稿した男に懲役14ケ月と8500ドルの罰金刑が言い渡された。

24歳の専門学校生である被告の男は、WeChatを通じて25歳の男とそのパートナーが性交渉をしている動画を受け取り、それをTumblrに投稿したということだ。

25歳の男は20歳のパートナーと性交渉をする際、目隠しをして彼女が知らないうちに撮影をしていたとの事。

又、24歳の男は25歳の男を通じて女性と知り合っており、彼女に対し、数度にわたりイヤラシイ内容のメールを送りつけていたということだ。

被害者の女性はネット上に個人情報を漏らされたために全く知らない人からも卑猥な内容のメールを受け取るようになってしまったと警察に被害届を提出。

更に、被害者は友人からネット上に自分とパートナーのセックスが撮影された動画が出回っていることも知らされたのだ。

警察は被告から携帯電話とパソコンを押収。そこから17の不適切な内容の動画が復元されたということだ。

又、男は同時期に出会い系サイトで知り合った15歳の少女と会って性交渉をしていたことも判明。

尚、Tumbler社は12月17日より、全てのアダルトコンテンツの掲載を禁止にすることになっているのだそう。

酷いねー!被害者の女性も変な男に引っかかってしまったばかりに踏んだり蹴ったりで散々な思いしてしまったね。

自分が知らないうちに一番恥ずかしい行為が世間に出回ってるなんて、考えただけでゾッとしてしまうよ。

被害者のパートナーの男にも何らかの罰を与えてほしいよね。

https://www.channelnewsasia.com/news/singapore/polytechnic-student-who-uploaded-friend-s-sex-clip-to-tumblr-11027492?cid=fbcna

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

すごっ!! 次の名探偵コナンの映画って、シンガポールを舞台にするんだねw

Next Story

シンガポールTuasチェックポイントで鎮静状態の子犬12匹発見!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 15歳、16歳少女2人が飛び降り自殺!

少女2人が連れ立って飛び降り自殺! 4月3日夜、Toa Payohにある建物で若い女性二人が頭から血を流して倒れているのが発見され、その場で死亡が確認された。 2人は15歳と16歳で、親しい友人同士だったということだ。お