シンガポール人婚約者をめった刺し!インド人男に終身刑!

シンガポール人女性をめった刺しにして殺害したインド人男に終身刑が言い渡された。

2014年3月、オーストラリアのブリスベンのホテルで事件は発生。

2013年11月、2人は結婚紹介サイトを通じて知り合い、後に婚約したということだ。

しかし、男は女性にはオーストラリアに別の男性がいるのではと疑い、自分と結婚してくれなければ殺すと脅していたということだ。

そして、男は女性のいるホテルに乗り込むと、購入したナイフで彼女をめった刺しにして殺した。

女性の身体は32回ナイフで刺され、首にも切り傷があったということだ。

男は彼女の死を自殺に見せかけようと自らの身体に傷をつけるなどして装おうとしたが、それはあえなく自作自演であることがばれてしまった。

男の精神状態を判定するのに少し時間がかかったが、裁判官は男の犯行は行き過ぎた怒りと嫉妬心が端を発した凶暴かつ用意周到なものだと見なし、男に終身刑を言い渡した。

怖いね。愛と憎しみは紙一重ってやつかしらね。にしても、そこまでしてしまう執着心が恐ろしいよ。

こういう事件を見聞きすると、本当の愛って一体何なのだろう?って思ってしまうわ。

Arumugam then called the reception and told the manager he was bleeding and that his girlfriend was dead. https://bit.ly/2Et7A1Q

Stompさんの投稿 2018年12月16日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール雨の路上で男性が女性を羽交い絞め!?

Next Story

【スクート航空券セール】これすごっ!まだ年末の予定ない人!!

Latest from シンガポールニュース