シンガポール雨の路上で男性が女性を羽交い絞め!?

12月16日、Geylang Roadで雨が降る中路上で揉みあう男女の姿が目撃された。

男性は女性が動けないように羽交い絞めにして髪の毛をわしづかみにしていた。

女性は男性の服を掴み、泣きながらしきりに何かを男性に訴え続けていた。

暫くすると男性は女性の上から離れた。女性それでも泣きながら何かを訴え続けた。

2人の間に何があったのかは分からない。

仮に悪いのは女性の方だったとしても、公衆の面前で男性が女性を羽交い絞めにするその行為は如何なものか?

雨の中でドラマや映画のワンシーンなのかと思いきや、リアルにあった事なのね。

女性のステータスが上がったとは言えど、女性が男性よりも体力的な面では劣ってしまうことは変わりないものね。

明らかに体力が上の者が下の者に暴力を振るうのはダメだね。

"Even if she was in the wrong, the man should not treat her this way." https://bit.ly/2ChHQEf

Stompさんの投稿 2018年12月16日日曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 同時に車線変更でローリー衝突!同乗者一人死亡!

Next Story

シンガポール人婚約者をめった刺し!インド人男に終身刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で