シンガポール 同時に車線変更でローリー衝突!同乗者一人死亡!

12月14日夜、Ayer Rajah Expressway (AYE) でローリー同士の事故が発生。

29歳の同乗者の男性が死亡した。

2台のローリーは同時に車線変更をしようとして衝突。

後ろ側を走っていたローリーの前方部分と前を走っていたローリーの後方部分が接触してしまった。

前を走っていたローリーは衝撃で道路標識に激突し、大破した。

後ろにいたローリーの運転手(29歳)が危険運転致死の疑いで逮捕された。

亡くなった男性は後ろ側のローリーの助手席に座っていたということだ。

逮捕された運転手と前側のローリーの運転手にけがはなかったということだ。

後ろのローリー運転手の注意が足らなかったのももちろんの事、運が悪かったのものあるかもしれないね。

前を走っていたローリーからはちょうど死角に入っていたのかもしれないね。

確かに、車線の多い道路で大型車に囲まれたりするとすごく緊張するのよね。威圧感がすごくて。

The two lorries had been changing lanes at the same time, when one collided headfirst into the rear of the other. The lorry in front was then sent crashing into a road sign. https://bit.ly/2SQzxEP

Stompさんの投稿 2018年12月16日日曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールTuasチェックポイントで鎮静状態の子犬12匹発見!

Next Story

シンガポール雨の路上で男性が女性を羽交い絞め!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど

シンガポール レストランで暴挙に出た35歳女を逮捕

Novena Squareで大暴れした35歳女が逮捕された。 女はレストランの中にいた複数の男性に暴言を投げかけていたのだそう。 そしてその内の一人の頭にスープを注ぎ、唾を吐き、手を噛んだのだそう。 誰も彼女の勢いを止め