シンガポール MRTに可愛い珍客!?

MRTに見たこともないような珍客(?)現る!

それは車内にいる人誰もが驚く長さ2メートルほどのピンク色のバナナのぬいぐるみだった。

目と口もあってとってもかわいらしい。だけど、とにかく目立つ。

持ち主と思われる男女カップルが座りながら支えていたのだが、釣り革の支柱もさらに飛び越えて天井に届いてしまいそうだ。

この光景を見かけた乗客の一人は、そもそもどうやって(こんなに長いものを)電車内に持ち込むことができたのか?ととても不思議に思ったのだそう。

持ち主の二人もとても楽しそうな様子だったし、可愛いバナナに心が和む風景だった、って事で良いのかしら?

可愛いバナナのぬいぐるみの形をしていて実は爆発物だったってこともないみたいだし、可笑しなハプニングだったのだろうね。

確かに長さ2メートルもあったら車内に持ち込むのも大変だろうね。

以前YouTubeで人よりも大きなクマの人形を車内に持ち込もうとして駅員に断られたってエピソードを見たことをふと思い出したよ。

In a picture Brian sent Stomp, the soft toy, complete with a set of eyes and a mouth, was towering over grab handles hanging from a railing above. https://bit.ly/2PHQVd7

Stompさんの投稿 2018年12月18日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 日本人元AV女優、おめでたを発表!

Next Story

シンガポール娯楽施設等に強制捜査 26人が逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の