シンガポール 日本人元AV女優、おめでたを発表!

日本人元AV女優の蒼井そらさんがおめでたであることを自身のインスタグラムで発表した。

35歳の蒼井さんは今年一月、「ハンサムでも金持ちでもない男性」との結婚を発表していた。

現在妊娠5ヶ月で、来年5月に出産予定との事。

インスタグラムには「私たちのところにとうとう赤ちゃんがやってきました!」と喜びを綴ったということだ。

彼女は結婚を発表した際、AV女優だった過去については後悔していないし、世間からどんな目で見られようが構わない、とコメントを発表していたということだ。

そして、過去を受け入れてくれた夫の事を「とても尊敬できる男性」と言っていたのだそう。

過去にやっていたことをいつまでたってもあれこれ言う人も中にはいるだろうけれど、そんなことは別にいいのでは、って私は思うよ。

本人も後悔はないって思っているなら猶更。

無事に可愛い赤ちゃんを産んでください。

"Finally an angel came to me!" https://bit.ly/2BtPvxP

Stompさんの投稿 2018年12月18日火曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 路上にできた陥没!バイク事故には注意して!

Next Story

シンガポール MRTに可愛い珍客!?

Latest from シンガポールニュース