シンガポール 路上にできた陥没!バイク事故には注意して!

Johor-Singapore Causewayの路上にできた大きな陥没に注意!

この陥没はWoodlands Checkpointへ向かう道路上で発見された。

大きさはかなり大きく、中には水が溜まっていた。

もし、バイクが気付くことなくこの穴の上を通ってしまったとしたら、衝撃で宙に舞って大きな事故につながってしまっても全くおかしくはないほどの大きさだ。

バイク運転手は特に走行時には注意をしてほしい、との事だ。

これは誰かが怪我をしてしまう前に早急に応急措置だけでもしてほしいね。

こういった路上の欠陥が見つかった時に速やかに対応できる体制は出来ているのだろうか?

こんなことで大けがをして人生狂ったりしたら悔やんでも悔やみきれないね。

"If a rider did not see it and just dashed across it, he and his bike might end up flying across the road." https://bit.ly/2UYiy5g

Stompさんの投稿 2018年12月18日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

【スクート航空券セール】これすごっ!まだ年末の予定ない人!!

Next Story

シンガポール 日本人元AV女優、おめでたを発表!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の