シンガポール17歳 飲酒運転&無免許運転で自損事故!

12月19日、Teck Whye Avenueで17歳の少年が飲酒運転で事故を起こして逮捕された。

少年が運転していた車はかなりスピードを出して走っており、スリップしてガードと木に衝突して止まったということだ。

幸い、近くに歩行者はいたものの、誰も巻き込まれることは無かったという。

しかも、少年は運転免許を持っていなかったことも判明。免許がないにもかかわらず一人で車を運転して事故を起こしたということだ。

警察による調査は続行中だ。

とにかく巻き込まれた人がいなくて何より!

まだ若い子が飲酒運転でしかも無免許だなんて無謀の極み!

17-year-old boy arrested for drink-driving after hitting railing and tree, didn't have licence

17-year-old boy arrested for drink-driving after hitting railing and tree, didn't have licence https://bit.ly/2Eu1H4E

Stompさんの投稿 2018年12月19日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール娯楽施設等に強制捜査 26人が逮捕!

Next Story

シンガポール 女性をナイフで脅して強奪の男逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 他人の家を徘徊して写真を撮る男!

家の周りを徘徊し、写真を撮る不気味な男! Bedok North の家のリビングルームで家族とくつろいでいた女性は、誰かが自分の家の外廊下をうろうろと徘徊していることに気が付いた。 そして、持っていたスマホを構える男。

シンガポール ABAセラピストが障害児に虐待行為!

ABAセラピストがまさかの虐待行為! 自閉症及びADHDを患っている男の子の両親が衝撃的な場面が映し出された映像をインスタグラムに公開し、大きな反響を呼んだ。 投稿された長さ40分ほどの映像には、家に派遣されたABAセラ