シンガポール 歩行者と衝突したeスクーター49歳女に罰金刑!

11月3日昼、Jurong Westでeスクーターと歩行者が激突する事故が発生。

eスクーターを運転していた49歳女に罰金2200ドルの支払いが言い渡された。

歩行者の女性はちょうど階段を降りてきたところを衝突。

衝撃で撥ね飛ばされて芝に転がり、頭などに怪我を負ってしまった。スクーターの女も撥ね飛ばされたということだ。

スピードがどれくらい出ていたかは明らかになっていない。

歩行者の女性は救急車で病院へ搬送されて1週間ほど入院した後、退院した。

女は住宅地内ではもう少し注意を払って運転すべきだったとして不注意運転の罪で起訴された。

頭に怪我を負うと後々後遺症が出てきたりすることもあるっていうし、怖いね。

住宅地内で危険な運転をするのは困るね。子供と衝突してしまうかもしれないし。

The impact of the collision caused Madam Chia to fall onto a grass patch while Rapiah was thrown off her e-scooter. https://bit.ly/2BywwCh

Stompさんの投稿 2018年12月21日金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ