バイト・インターン募集してます。

シンガポール 同業他社トラブルから殴り合い!

商店街の同業者トラブルが殴り合いに発展!

6か月前、Ang Mo Kioで乾物店を営む夫婦の店の前に同業他社が出店しようとしていることを知り、売り上げの減少を恐れたこの夫婦はエージェントに場所を貸さないように頼み込んでいたということだ。

しかしながら今年1日、その業者がその場所に出店していることが判明。

乾物店の店主は文句を言いに新しい店に乗り込んでいった。

暫く口論になった後、殴り合いの喧嘩に発展。

43歳男性と47歳の女性が怪我を負い、病院へ搬送される騒ぎとなってしまった。

乾物店の店主は殴られた衝撃で地面に倒れこんでしまった。5メートルにわたって流れた血の痕が路上に残っていたということだ。

新年早々何やってんだか。だけど、「あまりに近くに同業他社が入り込んでくるのは確かに気分のいいものではないね。

同業他社の出店に関して条例などで規定はされていないのだろうか?

予め行政の方で規制しておけばこんなトラブルに発展することもないだろうに。

During the altercation, a female vendor was hit in the face and started bleeding. https://bit.ly/2As57Ch

Stompさんの投稿 2019年1月2日水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ