バイト・インターン募集してます。

【ラッキードロー】シンガポール邦画「コーヒーが冷めないうちに」上映します!

はろあじ

泣ける映画好きだから、気になるなw

1月17日(木)に「コーヒーが冷めないうちに」がシンガポールで見れます♡

本読んでないから、分からないけど。

感動ムービーらしく、おもしろそうだよ!

家族もしくはデートでシンガポール映画館で日本の映画も悪くないかもね。

シンガポール コーヒーが冷めないうちに

映画予告


あらすじ

時田数(有村架純)が働く、過去に戻れると噂の喫茶店「フニクリフニクラ」。

ただし、そこには

①過去に戻って、どんな事をしても、現実は変わらない。

②過去に戻れるのは、コーヒーをカップに注いでから、そのコーヒーが冷めてしまうまでの間だけ。などいくつかのルールがあった。

そして、過去に戻れるのは、数がコーヒーを淹れた時だけ。

ここに来れば過去に戻れるってほんとうですか?

(1)渡米した幼馴染(林遣都)とケンカ別れをした三十路直前の独身キャリアウーマン(波瑠)。

(2)若年性アルツハイマーに侵された妻(薬師丸ひろ子)と、そんな妻を優しく見守る夫(松重豊)。

(3)故郷の妹(松本若菜)を裏切って、一人スナックを営む常連客(吉田羊)。

(4)数に次第に惹かれていく大学生(伊藤健太郎)。過去に戻れるという【ある席】にいつも座っている謎の女性(石田ゆり子)。

現実は変えられないと分かっていながらも、過去に戻り、会いたかった人との再会を望む客たち。

そこで彼らを待っていたものとは?

https://filmarks.com/movies/78807 より

映画感想

そして5組にラッキードロー

お名前(ニックネームで大丈夫!)と電子メールを送信して頂いたハロアジ・ファンに5組(1組2枚)にプレゼントしたいと思います!

〆切は2月23日午後23時まで!

件名
【ラッキードロー】シンガポール邦画「コーヒーが冷めないうちに」

ニックネーム (必)

メールアドレス (必)

MEMO
電子メールはご当選された場合の連絡先しかご使用しません。

 

それ以外のご使用は致しませんので、ご安心くださいませ。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ