バイト・インターン募集してます。

【続報】 シンガポール野菜窃盗犯はブラックリスト入りの常習者だった!

【1月6日、Yishunで野菜を盗もうとして逮捕された38歳の女についての続報】

この女は以前から窃盗を繰り返しており、被害を受けた店舗周辺でもブラックリスト入りするほどの要注意人物だったということだ。

店側はCCTVカメラを作動させ、店員にも彼女の行為には注意を払うように促していたという。

捕えられた女に罵声を浴びせていたのは店主ではなく女の夫若しくは家族で、マンダリン語で、

「お金はちゃんと渡しているはずなのに、なんでこんなことをするのか!?」と問い詰めていたそうだ。

女のプラスチックバッグの中からは万引きされた野菜が出てきたということだ。

この犯人、食べ物に困っていたわけではなくて盗みの常習犯だったわけね。

病的に万引き行為を繰り返してしまう人って実際にいるみたいだね。何かのテレビ番組で見たことがある気がする。

どういう心境で万引きを繰り返してしまうのかは分かりかねるけれど、被害を受けた店側だけでなく家族も彼女の行為には相当に悩まされていたのかもしれないね。

Here's what was found in her plastic bag: https://bit.ly/2TCXOP3

Stompさんの投稿 2019年1月8日火曜日

合わせて読む。

シンガポール 屋台から野菜を盗もうとした38歳女逮捕!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ