シンガポール セキュリティガードを罵倒しまくりおじさん!

セキュリティガードに詰め寄ってものすごい勢いでまくし立てるおじさん!

1月9日昼、Quaysideのコンドミニアムでの出来事だという。

何が彼をここまで怒らせたのかは分からないのだが、青い服を着たオジサンは手を大きく振り、時には中指を立てながらセキュリティーガードと思われる男性に向かって罵声を浴びせ続けていた。

放送禁止用語を連発しすぎて、投稿された動画を見ても修正音で何を言っているのか聞き取れないほど。

警察ではこの男の身元を調査中だとの事だ。

何をそんなに怒っていたのだろうね。セキュリティガードっていう職業も大変だ!

動画見てみたら、ピーの修正音の多い事よ!相当えげつない汚い言葉を浴びせていたのだろうね。

Throughout the video, string after string of swear words is yelled at the guard. https://bit.ly/2RMFl5u

Stompさんの投稿 2019年1月14日月曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 会社の品物の不正取引で男二人逮捕!

Next Story

シンガポール 運転手以外の”代行”運転 これ如何に!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 警察官なりすまし詐欺!

警察官になりすまして詐欺行為! 被害者は警察官だという男から電話を受け、SNSで互いに繋がるようになった。 その際、相手は警察官の身分を証明する書類(偽)を提示してきたのだそう。 そしてそれを使って家族構成や銀行口座番号