シンガポール 路上の華麗なる交通違反!

これは素晴らしい運転技術!なのか!?

SG Road Vigilanteのフェイスブックに投稿された動画には驚きの光景が!

路上では交通量が多いためか、多くの車が先に進めずにいる状態だった。

そこに左側からカメラに写りこんできたのは、左側のタイヤが縁石に乗り上げ、右側のタイヤは路上で、やや斜めの状態になりながらそれらの車を颯爽と追い抜いて行くバンだった。

つまり、バンは並んでいる車の左側の空きスペース、本来は車が走るべきではない場所を通り抜けたということだ。

バンは数十メートルその状態で走り、上手いタイミングで元の路上に戻り、走り去って行ってしまった。

確かに華麗に追い抜く様ではあったけれど、これは如何なものなのか!?

確かにね、まるで映画を見てるかのような華麗なシーンではあったわね。だけど、完全に交通違反だよっ!

もし下手くそな人がやってたとしたら、その場で動けなくなるか、道路標識に激突するか、最悪の場合転覆していただろうね。

とりあえず、何事もなくて良かったよね。

Initial V: Netizens have compared the driver's "skills" to those displayed in movies like Initial D and video game Grand Theft Auto. https://bit.ly/2Dfm8kE

Stompさんの投稿 2019年1月16日水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ