シンガポール 41歳女性を殺害で34歳男起訴!

Woodlandsのフラットで40歳の教師の女性が殺害される事件が発生!

加害者の34歳の男が1月18日、殺人の疑いで起訴された。

事件は16日の夜10時から17日の午前1時半までの間にフラット11階の部屋の中で起きたと思われる。

2人の関係性は良く分かっていないというが、近隣の人々の話によると、この二人と思われる人が頻繁に大声を上げて喧嘩をする声が聞こえてきたということだ。

女性は体のあちらこちらから血を流してぐったりとした状態で倒れていたということだ。

1月25日に再度公判が行われる予定。殺人罪が確定すれば死刑となる。

殺人罪が認められれば死刑になる事は、シンガポールの人だったら当然ながら分かっているだろうに。

死刑と分かっててそれでも殺してしまうって、どれほどの怨念なんだろうな、って殺人事件のニュースを見るといつも思うよ。

The woman was found to have bruises on her hands, feet, face and eyes. https://bit.ly/2FxT8Hn

Stompさんの投稿 2019年1月17日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 性的嫌がらせ行為で18歳少年逮捕!

Next Story

シンガポール 盲目のティッシュ売りの行動に疑問の声!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど