シンガポール53歳セックスワーカーを17歳少年がレイプ!

1

17歳マレーシア人少年がデリヘル嬢が約束通りに来なかった腹いせに最後には仲介者の53歳女性をレイプ!

2017年10月、セックスワーカーとして働く53歳の被害者は、フィリピン人女性を依頼者の17歳少年のもとへサービスに向かわせようとしたが、そのフィリピン人女性は訪れなかったのだという。

怒った少年は次の日、被害者の女性を900ドルをオファーした上で再度呼び、Yishun にある友人の部屋の中に招き入れた。

女性が部屋に入ると女性のカバンを投げ捨て、なたを使って彼女を脅したということだ。

男は女性のカバンから現金やスマホなどを抜き取った。

更になたで脅しながら裸になるように命令。そのままレイプ行為に及んだということだ。

元はと言えば仕事をブッチしたフィリピン人のデリヘル嬢が悪いのだろうと思うけど、被害者の人、大元としてとんでもない責任を取らされちゃったね。

それにしても、17歳の少年がここまでやるなんて。常軌を逸してる。本当に怖いわwww

"Mendel grabbed her neck with his hand and pushed her against the wall… Mendel then pointed the chopper at her face, shouting at her not to move and to squat down." https://bit.ly/2T8q0d0

Stompさんの投稿 2019年1月22日火曜日

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール ドライブレコーダーが捉えていた覗き見動画撮影の決定的瞬間!

Next Story

シンガポール 二組の偽装結婚をアレンジした男に懲役刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 15歳、16歳少女2人が飛び降り自殺!

少女2人が連れ立って飛び降り自殺! 4月3日夜、Toa Payohにある建物で若い女性二人が頭から血を流して倒れているのが発見され、その場で死亡が確認された。 2人は15歳と16歳で、親しい友人同士だったということだ。お