シンガポール 車の上に倒木!修理費は誰が払うの?

1月23日夕方、駐車中の車に木が倒れるアクシデントが発生。

パーキングエリア内に停めてあった車2台の上に高さ4,5メートル程の木が倒れて落下。

一台はバン、もう一台はメルセデスベンツだった。

車内や周辺に誰も人はいなかったため、けが人はいなかったが、車の表面などに傷が出来てしまったということだ。

この光景を見た人は、誰が車の修理費を負担するのだろう?と疑問に思ったのだとか。

車に車両保険がかけてあれば対応してくれないのかな?特約までかけていないと無理なのかもしれないね。

保険がダメだとするとすごーく悔しいけれど、修理費は自腹ってことになってしまうのかしら?

とくにメルセデスベンツなんて修理費用どれくらいかかるのだろうか?恐ろしいことになりそうね。

A Stomper wondered "Who will pay for the damages?" https://bit.ly/2CNjQYW

Stompさんの投稿 2019年1月24日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 車道を走る自転車が威嚇の中指ポーズ!

Next Story

【Le Petit Chef来星】あの有名なLe Petit Chefが期間限定でシンガポール来たよ!

Latest from シンガポールニュース