シンガポール 乗客女性の無茶ぶり行為でバスが遅延!

女性一人のわがままのためにバスが20分遅延!

このアクシデントの様子が撮影された動画がオンライン上に公開されており、すでに80万回近くの再生回数を記録している。

Punggol行のバスの前に立ちはだかる若い女性。手にはスマートフォン、耳にはイヤホンをしている。

なぜ彼女がこんなことをしているかというと、彼女が降りたかったバス停留所を行き過ぎてしまったため、バスの運転手にUターンしてその場所まで戻るよう要求するも、応じてもらえなかったから。

女性は予め降りる停車場を運転手に伝えていたというが、彼女には土地勘が無いうえ、英語が話せないために運転手と上手くコミュニケーションが取れていなかったらしい。

他の乗客が彼女に説得を試みるも聞く耳持たず。車の前から運転席の所へ移動し、運転手に強い口調で文句を言い続ける女性。

最終的に彼女はバスを降り、約20分後、再びバスは動くことができたということだ。

何というか… 自分がいう事ちゃんと聞いてもらえなかった!自分はちゃんと運転手に言っておいたのに!だからこんなかわいそうな自分のためにUターンしなさいよ!ってさぁ。自分が不利益を被った事しか頭にないのよね。

自分の行為のために他人がどうなるかなんて知ったこっちゃねぇ!みたいなね。

困ったもんだね。絶対に関わりたくないタイプの人だわwww

She caused the bus to stay stationary for about 20 minutes, affecting other commuters and their journeys. https://bit.ly/2Wiw9oZ

Stompさんの投稿 2019年1月27日日曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール北インド料理 シャヒ マハラニ の1FOR1プロモ

Next Story

シンガポール 猛スピードの車が衝突する瞬間の衝撃映像!

Latest from シンガポールニュース