"> シンガポール 猛スピードの車が衝突する瞬間の衝撃映像! | ハロアジはシンガポール情報 サイトです。

シンガポール 猛スピードの車が衝突する瞬間の衝撃映像!

1月26日早朝、Bukit Timah Roadで走行中の車に後ろから来た車が追い抜きざまに衝突する事故が発生。

車の助手席に乗っていた29歳の男性が怪我を負った。

車の前方及び後方に取り付けられていたドライブレコーダーには事故の瞬間の様子が鮮明に記録されており、事故時の衝撃の大きさを窺い知れる。

後方から来た車は猛スピードで走りながら車線変更をして前を走っていた車を追い越そうとしたが、誤って衝突してしまった。

前を走っていた車は衝撃で歩道やその先にあったガードレールに激突し、ようやく停車。

助手席に座っていた男性が怪我を負って痛みに悶える声、そんな彼に大丈夫かと声を掛け、救助を呼ぶ運転手の生々しい肉声が記録されていた。

助手席の男性は病院へ搬送され、手当てを受けたということだ。警察による調査は続行中だ。

後ろから来た車、相当なスピードが出ていたみたいだから、その衝撃は想像を絶するほどのものだっただろうね。

後ろから来るのは防ぎようがないよね。あまりに突然の事でパニックになってもおかしくないよ。

In the videos, a man can be heard groaning in pain after the crash. https://bit.ly/2HBkJJL

Stompさんの投稿 2019年1月27日日曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 乗客女性の無茶ぶり行為でバスが遅延!

Next Story

シンガポール ローリーに激突したイノシシを殺処分!

Latest from シンガポールニュース